ユーザーの追加
ユーザーの追加をクリックし、登録したいユーザーの「姓名」と「メールアドレス」を記入して「保存」をクリックすると、記載メールアドレス宛に初回ログイン手続のメールが自動で送信されます。任意で、「役職」、「電話番号」、「オフィス」を入力することができます。部署は、事前に登録された部署の一覧から選択することが可能です。
「メールアドレス」のみでユーザーを招待することもでき、その場合は招待されたユーザーが自身の情報を入力できます。
ユーザー数がご利用中のプランの上限に達していると、新規ユーザーを登録できません。プランをアップグレードするか、ユーザー数を上限以下になるように削除・調整が必要です。アップグレードはこちらから行えます。
ユーザーの権限
ユーザーには3つの権限があります。
管理者:すべての機能にアクセス可能で、アサインや承認ができます。
作業者:アサインされたタスクのみ操作可能で、その他の機能にはアクセスできません。
閲覧者:すべての機能を閲覧することはできますが、編集できません。